釣りとルアーと、ときどき陸来。



スズキやっと釣れました!

やっと、やっと釣れました!

スズキ70cm


三年目でようやく成し遂げました。(嬉しすぎて写真デカ!)

長野県の山から海へ通い、毎回ボーズ頂く姿を見て
いい加減にしたら・・・
車が壊れる・・・
無駄な時間だね・・・

人生に無駄なんてないんだーーー!と言ってやりたい。



いいんです。

日本海の釣り

それもサーフ・・・・難しい釣りを成立させたんです。
だれか褒めてください。

いや、いいんです。自己満足で・・・(涙


次回、80UP狙います。





あ、話変わりまして
ルアー納品情報です。

先日、あづみ野フィッシングセンターにあづくりを中心に
納品いたしましたのでお待ちしております。

今週末はお天気悪そうですが、魚は活性高い予定です。
あづみ野でお待ちしております。

コメント
No title
おおおおお!
すごいじゃないですか!
おめでとうございます!
80UPもがんばって下さい!
てかこれが切っ掛けでくりむく堂シーバスルアーの
開発が始りそうですね(:з)
2011/10/23(日) 06:49 | URL | 大郷寺かぴばら #-[ 編集]
No title
大郷寺かぴばら様
コメントありがとうございます。
手さぐりで始まった海のルアー釣り
ここへきて何が良くて何が必要なのか
少しですが分かってきました。
そうなるとビルダーの性、自分のルアーで・・・。
あまり手を広げすぎないように注意します。
2011/10/23(日) 15:01 | URL | くりむく #a2H6GHBU[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

くりむく

Author:くりむく
この頃
こんな箱を持って
釣り場に行ってます。
見かけたら声をかけ
てください。
くりむくです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
