釣りとルアーと、ときどき陸来。



諏訪湖マラソンエントリーできず

うわ~釣り行きたい。(心の叫び)

でもでも消防の操法終わるまでお・あ・ず・け。ふー。


あと、残念なご報告?
ここ数年エントリーできていました諏訪湖マラソンですが、
なんとエントリー開始から3日間で満員御礼!!


一週間ほど経ったころインターネットでアクセスしてみたら
なんと「エントリー終了」の一文が目に・・・。
あれ、去年のホームページかな??なんて一瞬勘違いしましたが、
2010年としっかり書いてありました。


う~マラソンブームのばか、ばか、ばか~(涙←まるちゃん風



そうだ!地元枠(諏訪に住む人には少し用意されているとのこと) ← これも4日目で終了。
自分の中の諏訪湖マラソン2010が終了しました。

りんご、リンゴ、参加賞のりんご・・・・食べれずグスン。




また、ご報告です。
あづみ野FCの親父さんからも催促されまくりのルアー製作状況ですが、

塗装は全て終了しています。
あとリップを取り付けるだけですが・・・操法、操法、操ho(涙

まだまだ納品までかかりそうです。




プロフィール

くりむく

Author:くりむく
この頃
こんな箱を持って
釣り場に行ってます。
見かけたら声をかけ
てください。
くりむくです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
