釣りとルアーと、ときどき陸来。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

諏訪湖マラソンエントリー完了

あ~梅雨のなかやすみ・・・

突然ですが、

諏訪湖マラソンにエントリーできました v(^_^)v

ここ数年のマラソンブームにのり、年々受け付け締め切りの期間が短くなり、今年はなんと募集開始初日で終了。
そんな状況のなかなんとか(少し反則技で・・・)エントリーできました。ふ~

今年はあのおいしいリンゴにありつけれるかと思うと少しですがわくわくしています。


話しは変わりまして、
くりむく売店へUPさせて頂いておりましたルアーを完売することができました。

心より御礼申し上げます。

今回の売上金の約半額を義援金として被災地にお渡ししたいと考えていますが、
募金の方法にもいろいろあるとのことで、まだ実行できていません。

募金の一つの方法としてふるさと納税制度があるそうです。
特定の市や町にピンポイントに寄付ができるのが魅力とか・・・

くりむくの無い頭で少し考えてみます。


スポンサーサイト

万治の石仏に行ってきました。

梅雨ですね。

皆様いかがお過ごしでしょうか?

くりむくは消防の操法大会へ向けて早朝より練習練習の毎日です。(T_T)
こんないい時期釣りに行けてません。

釣り関係のブログのくせに魚の写真もルアーの写真も無い・・・問題ですね。


と言いつつ連休ごろのかなり前の話しですが、
町内を流れる砥川のすぐ横にある万治の石仏に行きました。
万治の石仏1
この石仏イースター島のモアイ像と関係があるのでは・・・とか
あの芸術家岡本太郎が絶賛したことで有名になった石仏です。

この頃地元観光ガイドの目玉としてよく紹介されています。
子供のころは石仏の上まで登って頭にヘッドロックまでしていたのに観光地らしく
お参りの方法まで決められていたのには驚きました。←昔からだったのかな?


帰りに横を流れる砥川を眺めながら
あそこにミノーを入れてあの石のヨレでシェイキングして・・・なんて
ひとりニヤニヤしていました。
万治の石仏2

諏訪地方に遊びにいらっしゃる時には万治の石仏をコースに入れてはいかがでしょうか。



話しは変わりますが、
今度はルアーのお話です。

事後報告で申し訳ございません。
先日、あづみ野FCにあづくりを中心に納品しましたのでお待ちしております。

また、くりむく売店に非常に少量ですがUPさせていただきました。
こちらもよろしくお願い致します。


プロフィール

くりむく

Author:くりむく
この頃
こんな箱を持って
釣り場に行ってます。
見かけたら声をかけ
てください。
くりむくです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。