釣りとルアーと、ときどき陸来。



新車購入

くりむくです。

ここのところ持病?の腰痛で普通の生活がままならない状況でした。

こんなときは、韮崎インター隣の藤原接骨院。

そこへ行けば一発で治るんです。で、今回も一発で治りました。
一ヶ月も我慢せず早く行っとけば渓流解禁に・・・。



そんな話はさておき、
くりむく家にもエコが。
まず手始めにLEDシーリングライト。初期投資が回収できるか分かりませんが。

次にエコカー、やはりハイブリッド。
今日はその試乗するだけに行きましたが、なんといきなり購入(両親が)

世界で最も燃費のいいアクア。

納車は半年後のようです。ちょっと楽しみ。




その他
ルアーのほうはなんとか製作を進めています。
ディッピング2012.2.19



宇都宮に出張してきました

寒いですう・・・・


釣りに行けてません。


皆様いかがお過ごしでしょうか?
先週末くりむくは宇都宮に出張してきました。本業で・・

宇都宮と言えば餃子!
浜松には特別な理由で消費量が抜かされましたが、こちらが本家本元でしょう

そんな中でも良く耳にする「宇都宮 みんみん」に行ってきました。
それも本店!
みんみん1

11時30分開店でいきなり長蛇。
それも平日なのに(休日はもっとえらいことになる予想)

しばらくしてカウンター席に通され、メニューを確認
みんみん2
5品・・・なんとも潔い。

焼餃子、揚餃子、水餃子、ライス、ビール。

やはり餃子にはビールでしょう的な・・・車運転でなかったらグビ、グビビ!!(残念です)



悲しいかな、食べに夢中で
食べ物レポートなのに餃子の写真を撮り忘れる始末。反省しています。


いや~でも、おいしかった。
焼餃子なんか外はパリッパリ、水餃子はもっちもちでライスをかき込みお腹を満たし、満足の出張飯でした。



あ、そうそう話は変わりまして
ルアーのほうも忘れずゆっくりですが進めていますよ。
製作状況

完成しましたらまたごれんらくたします。











久しぶりに

お久しぶりです。


御神渡りも4年ぶりに出現した昨日
久しぶりに地元釣具店「ら○かあ倶楽部」に行ってきました。

何を買うわけでもなく・・・

そう、蓼の海の情報が聞ければなんて思っていましたが、店主との会話がやはりいつものようにコアな魚の話に突入、商品を見る余裕もない状況。

昨年の大震災から大きく変わろうとしている日本ですが、ここはいつもの「ら○かあ倶楽部」であることに安心し、店を出ました。


とりとめのない話になってしましましたが、激動の世の中変わっていく必要にいろいろ迫られていますが、変わらなくてもいいものもあるんだな~なんて・・・心休まった感じです。


そうそう、蓼の海情報ですが、
今年の10月頃に再開できるかも・・・とのことです。













プロフィール

くりむく

Author:くりむく
この頃
こんな箱を持って
釣り場に行ってます。
見かけたら声をかけ
てください。
くりむくです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
