釣りとルアーと、ときどき陸来。



諏訪湖マラソン2013出場しました。

寒い~。

お久しぶりです。

なんせ急に寒くなりましたので体調を崩された方もいらっしゃるのではないでしょうか?くりむくはぬけさくですので元気です。


昨日ですが、
諏訪湖マラソンに出場してきましたのでそのご報告を・・・
DCIM0007.jpg

なんでも今回は第25回記念でハーフマラソン公式コースになったようです。←距離が少し長くなったらしい。



だから?みんなはりきってます。


諏訪の海女ちゃん(撮影にご協力ありがとうございました。)
DCIM0010.jpg

ピエロさん
DCIM0014.jpg

ウシ?ウマ? ん、その他?
DCIM0012.jpg

  その雄姿を撮らせて下さいの勇気がなく盗撮状態ばかりですみません。


その他定番の、ガチャピン、ムック、アンパンマンも出場してました。←こんな余裕が欲しい。




で、くりむくの目標は今回も完走(途中歩かないの意味)です。


その目標のためほぼ毎晩?7kのランニングを3週間続け、大会前に諏訪湖一周(16k)走破。万全の体制で臨みました。
(おいおい、3週間だけ?とか、どうせなら10kにしろよ!とかご意見はあると思いますがそれはそれで・・・)



いきなり、そして思いっきりレース内容は割愛して激トレーニングの結果です。


見事 21.0975kmを完走!


全行程走り切りました!わーい×2 ←こんな低い目標で臨んでいる人もいるんです。
タイムは2時間22分くらい(詳細不明)

前回よりも距離が延びたにもかかわらずさらにタイムを15分程縮めるあたりが凄いと自分で褒めてみました。


そして出場者へのご褒美  信州リンゴ
DCIM0015.jpg



その後、まるかじり ← く~このリンゴ一個のためにマラソンがやめられないのよ~
DCIM0018.jpg

無事、2013年諏訪湖マラソンを終えることができました。







マラソンはそのくらいで・・・・
クランク製作状況のご報告です。
IMG_2284.jpg
こちらも亀の歩み以上にゆっくり進めています。

この後、ディピングを3回ほど行いまして、リップの取り付け作業に進みます。







プロフィール

くりむく

Author:くりむく
この頃
こんな箱を持って
釣り場に行ってます。
見かけたら声をかけ
てください。
くりむくです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
