釣りとルアーと、ときどき陸来。

スポンサーサイト


万治の石仏に行ってきました。

梅雨ですね。

皆様いかがお過ごしでしょうか?

くりむくは消防の操法大会へ向けて早朝より練習練習の毎日です。(T_T)
こんないい時期釣りに行けてません。

釣り関係のブログのくせに魚の写真もルアーの写真も無い・・・問題ですね。


と言いつつ連休ごろのかなり前の話しですが、
町内を流れる砥川のすぐ横にある万治の石仏に行きました。
万治の石仏1
この石仏イースター島のモアイ像と関係があるのでは・・・とか
あの芸術家岡本太郎が絶賛したことで有名になった石仏です。

この頃地元観光ガイドの目玉としてよく紹介されています。
子供のころは石仏の上まで登って頭にヘッドロックまでしていたのに観光地らしく
お参りの方法まで決められていたのには驚きました。←昔からだったのかな?


帰りに横を流れる砥川を眺めながら
あそこにミノーを入れてあの石のヨレでシェイキングして・・・なんて
ひとりニヤニヤしていました。
万治の石仏2

諏訪地方に遊びにいらっしゃる時には万治の石仏をコースに入れてはいかがでしょうか。



話しは変わりますが、
今度はルアーのお話です。

事後報告で申し訳ございません。
先日、あづみ野FCにあづくりを中心に納品しましたのでお待ちしております。

また、くりむく売店に非常に少量ですがUPさせていただきました。
こちらもよろしくお願い致します。


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

くりむく

Author:くりむく
この頃
こんな箱を持って
釣り場に行ってます。
見かけたら声をかけ
てください。
くりむくです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
