釣りとルアーと、ときどき陸来。

スポンサーサイト


諏訪湖マラソンエントリー完了

あ~梅雨のなかやすみ・・・

突然ですが、

諏訪湖マラソンにエントリーできました v(^_^)v

ここ数年のマラソンブームにのり、年々受け付け締め切りの期間が短くなり、今年はなんと募集開始初日で終了。
そんな状況のなかなんとか(少し反則技で・・・)エントリーできました。ふ~

今年はあのおいしいリンゴにありつけれるかと思うと少しですがわくわくしています。


話しは変わりまして、
くりむく売店へUPさせて頂いておりましたルアーを完売することができました。

心より御礼申し上げます。

今回の売上金の約半額を義援金として被災地にお渡ししたいと考えていますが、
募金の方法にもいろいろあるとのことで、まだ実行できていません。

募金の一つの方法としてふるさと納税制度があるそうです。
特定の市や町にピンポイントに寄付ができるのが魅力とか・・・

くりむくの無い頭で少し考えてみます。


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

くりむく

Author:くりむく
この頃
こんな箱を持って
釣り場に行ってます。
見かけたら声をかけ
てください。
くりむくです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
