釣りとルアーと、ときどき陸来。

スポンサーサイト


諏訪湖マラソン練習やっと始動

秋です。

お久しぶりです。くりむくです。
今年の夏をなんとか乗りきった感じです。


皆様いかがお過ごしでしょうか?


そうさな~スポーツの秋

と言うことで、
くりむくは一ヶ月後にせまった諏訪湖マラソンに向けやっと始動しました。

そして昨日、いきなり諏訪湖一周マラソンにチャレンジし
通常とは異なる激しい筋肉痛に見舞われています。

その当時は
なんとか半周(8k)までは勢いで走りぬくことができ意外と走れる自分に
安堵していました。


が、しかし


一度休んだ後の体の重さったら・・・
ここは急な上り坂ですか?みたいな状況に陥ったのです。

確かに今まで練習してませんでしたが、こんな状況今までにない感じで
さすがに老いを実感しました。アラフォーなので・・・

そんな中、さっ爽と走りぬけるきれいな女性。
そうだ!お得意のスリップストリーム走法で引っ張っていってもらおう!!
(お尻なんか見てないよ~)


聞こえはいいスリップストリーム走法。
気づかれないように若干距離をあけての走りは、別名ストーキング走法?


でも、ついていけません。


そして、いきなりの無理がたたって
超筋肉痛でロボット状態のくりむくとなりましたとさ。

めでたしめでたし・・・(涙




あ、話は変わりますが
クランクの製作状況報告です。
IMG_5547.jpg
なんとかスイムテストを待つまでとなりました。
今週末、あづくりを中心にあづみ野フィッシングセンターに納品の予定です。

先に、非常に少量ですがくりむく売店にあづのこをUPしましたので
よろしくお願いいたします。






スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

くりむく

Author:くりむく
この頃
こんな箱を持って
釣り場に行ってます。
見かけたら声をかけ
てください。
くりむくです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
