釣りとルアーと、ときどき陸来。



久しぶりに

お久しぶりです。


御神渡りも4年ぶりに出現した昨日
久しぶりに地元釣具店「ら○かあ倶楽部」に行ってきました。

何を買うわけでもなく・・・

そう、蓼の海の情報が聞ければなんて思っていましたが、店主との会話がやはりいつものようにコアな魚の話に突入、商品を見る余裕もない状況。

昨年の大震災から大きく変わろうとしている日本ですが、ここはいつもの「ら○かあ倶楽部」であることに安心し、店を出ました。


とりとめのない話になってしましましたが、激動の世の中変わっていく必要にいろいろ迫られていますが、変わらなくてもいいものもあるんだな~なんて・・・心休まった感じです。


そうそう、蓼の海情報ですが、
今年の10月頃に再開できるかも・・・とのことです。













コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

くりむく

Author:くりむく
この頃
こんな箱を持って
釣り場に行ってます。
見かけたら声をかけ
てください。
くりむくです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
