釣りとルアーと、ときどき陸来。

スポンサーサイト


宇都宮に出張してきました

寒いですう・・・・


釣りに行けてません。


皆様いかがお過ごしでしょうか?
先週末くりむくは宇都宮に出張してきました。本業で・・

宇都宮と言えば餃子!
浜松には特別な理由で消費量が抜かされましたが、こちらが本家本元でしょう

そんな中でも良く耳にする「宇都宮 みんみん」に行ってきました。
それも本店!
みんみん1

11時30分開店でいきなり長蛇。
それも平日なのに(休日はもっとえらいことになる予想)

しばらくしてカウンター席に通され、メニューを確認
みんみん2
5品・・・なんとも潔い。

焼餃子、揚餃子、水餃子、ライス、ビール。

やはり餃子にはビールでしょう的な・・・車運転でなかったらグビ、グビビ!!(残念です)



悲しいかな、食べに夢中で
食べ物レポートなのに餃子の写真を撮り忘れる始末。反省しています。


いや~でも、おいしかった。
焼餃子なんか外はパリッパリ、水餃子はもっちもちでライスをかき込みお腹を満たし、満足の出張飯でした。



あ、そうそう話は変わりまして
ルアーのほうも忘れずゆっくりですが進めていますよ。
製作状況

完成しましたらまたごれんらくたします。











スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

くりむく

Author:くりむく
この頃
こんな箱を持って
釣り場に行ってます。
見かけたら声をかけ
てください。
くりむくです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
