釣りとルアーと、ときどき陸来。

スポンサーサイト


渓流に行ってきました

天気が良くぽかぽか陽気となった日曜日、町内を流れるいつもの渓流に行ってきました。

なんと今回が今年になってから初の渓流釣行です。

今年はいつもの年より1ヶ月ほど季節が遅れていることと感じつつ釣行してきました。
渓相2012.4.8



まず、選んだルアーはあづミノー 黒金 60㎜。魚の活性をみます。
あづミノー黒金60mm
が、全く反応無し。




次に、あづミノー アマゴ 40mmに変更しました・・・。
あづミノーアマゴ40mm
これまた反応が・・・。



今年最初の渓流釣行にてボーズ頂きましたとさ。(涙



スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

くりむく

Author:くりむく
この頃
こんな箱を持って
釣り場に行ってます。
見かけたら声をかけ
てください。
くりむくです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
