釣りとルアーと、ときどき陸来。

スポンサーサイト


ソーラーパネル付きました。

いや~
お久しぶりです。くりむくです。
ブログ放置申し訳ございません。

こんなに更新しないなんてくりむく堂廃業か?

なんて思っていませんか?

いやいやそんなことはございません。
今まで通り?ちゃんと活動していますのでご安心を。




さてさて、なんとくりむくの家にもソーラーパネルを載せてしまいました。
ローンも含め470万円・・・・

このご時世500万近くの出費大丈夫か?なんて思いますよね。
でも大丈夫のようです。(故障しなければ・・・)

初期投資0

毎月のローンを支払いながら電気代を含め1万円~8千円電気代が安くなる計算に思わずバイトしてしまいました。


何かうさんくさい営業マンの説明に最初は不信感ばかりでしたが、説明を聞けば聞くほどのせられる内容。

で、工事してしまいました。

ソーラーパネル

ソーラーパネル2

パネル設置状況

あ~あ、載っちゃいました。

これから1年間は発電量のことで毎日一喜一憂する日々が続きそうです。
もし、ソーラーパネルを載せるかどうかお悩みでしたらくりむく家の状況で判断下さい。

何時でも情報提供できますので・・・・



話しは変わりまして
今度はハンドメイドルアーのお話です

あづのこの新色を納品しました。

この蛍光ピンクカモ?が今までの実績から良いようです。
ピンクカモ
ピンクカモ2

思い付きで、
蛍光カモ
蛍光カモ2

おまけで(こちらのカラーは前からあったね)
カモ


あづみ野フィッシングセンターに納品致しましたので
よろしくお願い致します。






スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

くりむく

Author:くりむく
この頃
こんな箱を持って
釣り場に行ってます。
見かけたら声をかけ
てください。
くりむくです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
