釣りとルアーと、ときどき陸来。



蓼の海 放流しました!

いや~お久しぶりです。

くりむくです。

昨日のことですが
蓼の海の放流に立ち会ってきました!




OPEN大会に続く今年度2度目の放流・・・
今回は蓼の海らしいサイズが放たれるとの前情報に期待大で臨みました。



「 蓼の海サイズを200kg 」



これを揃えるのに苦労したとの放流業者からの話し



放流地点に横付されたトラックに集まり・・・
DCIM0001 - コピー

なんと、
魚がでか過ぎて放水口に詰まってしまうからとの判断から手作業で放流することに。

釣人自ら放流!! ←ここも蓼の海らしい
DCIM0012 - コピー




DCIM0006 - コピー

DCIM0004 - コピー
う~写真ではサイズの表現が難しい(涙


3kg~4kg、いやもっと上だな~
中には10kgクラスのモンスターサイズとの情報・・・(長さは70cmクラス)




蓼の海、やり過ぎだな。



これで蓼の海らしくなりました。




コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

くりむく

Author:くりむく
この頃
こんな箱を持って
釣り場に行ってます。
見かけたら声をかけ
てください。
くりむくです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
