釣りとルアーと、ときどき陸来。

スポンサーサイト


三十路丸でしか釣れないような日

3連休の中日、あづみ野FCに行ってきました。

あづみ野FC

のっけからすみません。本日、激渋でした。

スプーンは当然として、クランクもかなり当たりません。だからって底の釣りも・・(←下手だからでしょ。)
今日一日どうしようかと悩むレベルの釣れない状態。こんなの初めて・・・ってほど。

あづのこ・・・はいっダメ。
あづくり・・・んん、やっぱダメ。
あづのこ40・・・当然?ダメ。
あづくり色替え・・・少し・・や、やっぱダメ。

正直、ネタ切れです。

そんな中、唯一反応の違うルアーがありました。

ハンドメイドルアー 工房味平さんの 「 三十路丸 」 です。

以前より、この三十路しか反応しない激渋な時があると話には聞いていましたが、
今日がその日なんて感じです。

くりむく堂にはないあの動き、超超スローリトリーブ(巻かないくらいがちょうどいい)を信じながら
釣ればなんとか当たりを引き出せるのです。

いやー三十路丸の実力を実感してしまいました。

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

くりむく

Author:くりむく
この頃
こんな箱を持って
釣り場に行ってます。
見かけたら声をかけ
てください。
くりむくです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
