釣りとルアーと、ときどき陸来。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

くりむく堂 そろそろ一周年企画

新年明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い申し上げます。

今年も、6日が過ぎてしましました。みなさまいかがお過ごしでしょうか?

私は1月3日にハーブで開催されましたアイビーラインファン感謝デーで無事に釣り始め致しました。

開催されたイベントとしてアイビーラインフィールドテスター相手の早掛け大会と鮎沢氏自ら繰り出すパーとグーだけのジャンケン大会などで景品をたくさんいただきました。
その上、無料でふるまわれた甘いぜんざいに、温かいシチュー、しめはお雑煮までいただき、とても楽しい一日を過ごしました。
また来年も行こっと!!  ( ・・って、もう来年の話ですか。)



さてさて、昨年末からお知らせしておりましたが、くりむく堂も一周年を無事に迎えられそうです。
これもひとえに支えてくださるお客様があってのことと、心から御礼を申し上げます。

そこで、ささやかながら感謝の意味を込めまして、
日頃からご愛顧いただいておりますあづみ野FCオリジナルクランクをプレゼントさせていただきます。

プレゼントの内容は

Aコース : あづのこ(蛍光ピンク)+あづにょこ(ウッドブラウンテールイエロー)
IMG_1480-1.jpg

Bコース : あづのこ(焦げ茶)+あづにょこ(ピンク)
IMG_1481-1.jpg

Cコース : くりむくステッカー (ちょっと残念賞に近いな~)
IMG_1490-1.jpg


A,Bコースはそれぞれ各1名様でCコースは5名様です。(少なくてごめんなさい)


応募方法は

お手数ですが発送の関係から下記項目を明記のうえ、くりむく堂HPのお問い合わせからご応募ください。
 1)お名前(本名でお願いします)
 2)郵便番号
 3)ご住所
 4)連絡先お電話番号
 5)くりむく製管釣りクランクへのご意見、ご要望や応募に際しての意気込みなど・・・。
 6)ご希望のコース名

応募期間は、1月16日(金)締切とさせていただきます。


これからも良い製品を生み出すため努力していきますので、くりむく製ハンドメイドルアーを宜しくお願い致します。
 
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

くりむく

Author:くりむく
この頃
こんな箱を持って
釣り場に行ってます。
見かけたら声をかけ
てください。
くりむくです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。