釣りとルアーと、ときどき陸来。

スポンサーサイト


あてもなく・・・

次期開発用にと石粉粘土のかたまりを削りだしました。
表題にもありますようにあてもなく進めています。


今回の開発目的はファットクランクです。

今まで細身のクランクを得意に製作してきましたが、ファットクランクがあってもいいんじゃね!みたいな。
あと、お客さまからの要望などありましたのでここで形にしたいと考えております。


でも、パッといい形が思い浮かびません。
こんなときは想像があいまいなまま削り出し、形を変えながら魅力的なものを作りだします。 ← 行き当たりばったりってこと。

あと、イメージの奥底にあるのが古代生物のような・・・

まあ、方向が定まってないのが現実で。



そう、かなり前に書いたことのある湖での遠投用クランクを兼ねれたらな~なんて横着に。

インフルエンザの高熱の中の妄想からいいアイデア生まれないかな~。




スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

くりむく

Author:くりむく
この頃
こんな箱を持って
釣り場に行ってます。
見かけたら声をかけ
てください。
くりむくです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
