釣りとルアーと、ときどき陸来。

スポンサーサイト


そういえば、湖用クランク

インフルエンザが猛威をふるうなか、いかがお過ごしですか。

私は、恥ずかしながら、予防接種したにもかかわらず、5日ほど戦線離脱していました。
手洗い、マスク励行して、お体に気を付けてください。



さて、以前よりほのめかしておりました、湖用クランクについて少しご報告を、

湖用クランク
実は、
量産試作品の塗装が終了いたしました。(テスト用、5個だけ) ←ファットクランクとは別です。

製作コンセプトは
①スプーン並み?の遠投が可能なこと
②スローリトリーブで使用可能なこと
③大場所でもアピールできること・・・等

もう少し違う方向から
湖用クランク(横から)
湖用クランク(上から)

こんな形で進めています。(かっこ悪い!?でも要求仕様があれで、あれなもんで。)
試作品での遠投性能はかなりのもので、
今シーズン、蓼の海で最終テストを行って製品化できればと・・・

いいのできればな~

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

くりむく

Author:くりむく
この頃
こんな箱を持って
釣り場に行ってます。
見かけたら声をかけ
てください。
くりむくです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
