釣りとルアーと、ときどき陸来。

スポンサーサイト


ラメ購入してみました。

業務用 ラメ


あづのこのカラーバリエーションとして、某釣り雑誌に20色ありますと書いたことがあります。

基本色が20色で、
それに加えてテールカラーやマットカラーそして、ラメカラーがあるんです。


そのラメカラーに、今までマニキュア用のラメを使用していました。
100均のマニキュアコーナーをうさんくさい男がうろうろ。

そして12本大人買い!かなり変な状況に自分としても少し変な気分に←どんな気分じゃ!!

なので、思い切って業務用?を購入することに。
某販売店のHPを覗くとラメコーナーがあり、かなりの品揃えです。
早速、お目当ての赤ラメ、青ラメ、緑ラメを買い物かごに・・。

貧乏性なので、いや、貧乏なので
同じ送料かかるなら大きいほうが得だろうと内容量100gのパッケージを選択、
無事、購入手続きが終了しました。

しばらくして、家族から何か届いてるよー。。と包みを見てびっくり、かなり大きい。

誰かラメパウダー100gって買った事ありますか?
かなりの量ですよ!!


ここで新色発表! 「 ラメ ディッピイングシリーズ 」追加なんて感じです。


ご注意、
ハンドメイドルアーを作られているが販売などされていない方でしたら
最少パッケージをお勧めいたします。


少量での割高感に負けず購入してみて下さい。




スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

くりむく

Author:くりむく
この頃
こんな箱を持って
釣り場に行ってます。
見かけたら声をかけ
てください。
くりむくです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
