釣りとルアーと、ときどき陸来。



蓼の海で撃沈

いや~ ご無沙汰しております。
皆様、ゴールデンウイークも終盤ですがいかがお過ごしでしょうか?

私は仕事で、S社亀山工場に行っていました。
周りは家族連れやカップルばかり、当然ですが作業服は私たちのみ!
気持ち良いくらい場違いな中での出張でした。

蓼の海状況

さてさて、
冒頭、蓼の海の報告ですが、ここ3日ほどボーズ頂いております。
なにか湖の状況が思わしくありません。
釣れますか?とあたりの方に聞いても、事故的な釣れ方しかしないとのこと。 ← 納得。

それほど釣れない!
日本一釣れない。いや、もとい日本一難しい(←苦しいですか?)管理釣り場 「 蓼の海 」 の
本領発揮てな感じです。

今年の蓼の海、手強いぞー。



あ、そうそう。
5月10日、この蓼の海で開かれる釣り大会があります。
この大会は、日釣り券のお客様も参加して楽しむことのできる一年に一度の大会です。←ちょっと大袈裟な言い方だな。

くりむく堂からも大会の商品としてルアーを多数(←自分なりに)プレゼントを用意しております。
大会詳細はくりむく堂HPの蓼の海情報で

そこで、
どうせ釣れない蓼の海の釣りはやめてプレゼント用ルアーのスイムテストを行ってきました。
スイムテスト

あづのこ30mm
あづくり
あづにょこ
新型名無しクランク ←まだ名前決めてないいんですね
プレゼント群


くりむく堂、精一杯がんばりました。


当日、私も釣り大会にエントリーしますので、一緒に楽しみましょう。
でも、大変な(釣れないなんて~みたいな)大会になりそうです。

前日放流なので・・・、あのパターンだなフムフム ←何も分かっていません。
大会当日にお待ちしております。

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

くりむく

Author:くりむく
この頃
こんな箱を持って
釣り場に行ってます。
見かけたら声をかけ
てください。
くりむくです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
