釣りとルアーと、ときどき陸来。

スポンサーサイト


今って、鱒釣り最盛期ですよね?

あ~釣りにはいい時期なはずです。

ヤマブキの花が咲く頃は、渓流が最盛期。
渓流の時期

藤の花が咲く頃は、ナマズがルアーで入れ食いだったり。 (鱒とは無関係ですが・・・)
藤の花


なのに、
本日行われました蓼の海のフェスティバル大会でまたもボーズ頂きました。

いや~今年はどうした?蓼の海。
今後、どうしようか?蓼の海。

振り返るにはまだ早すぎますが、本年度2本のみ。
この調子では、二桁いくか不安です。←まさかないとは思いますが。



この非常に難しい状況は、
今年から養魚場を変えたことが原因です。(気持ち良く断定)
それは魚が育った環境より、単純に水温が低いのが影響しているのだろうと
心が折れないよう、今の自分に言い聞かせています。

今回、水温を計り忘れましたが16℃になれば・・・。←養魚場が16℃と予想されます。
一筋の希望を胸に今シーズンのパターンを探っていくつもりです。(涙)



あ、最後に、
今回、賞品としてお配りしました新型クランクいかがですか?
使用された感想などいただけましたら幸いです。


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

くりむく

Author:くりむく
この頃
こんな箱を持って
釣り場に行ってます。
見かけたら声をかけ
てください。
くりむくです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
