釣りとルアーと、ときどき陸来。

スポンサーサイト


韓国へ行ってきました。

この頃忙しくルアーも作れないまま韓国へ行ってきました。
仕事です仕事。それも一人で。

三星電子の装置調整に行ってきました。あ~嫌だヤダ。

成田から

そんなヤナ仕事もなんとかギリギリ予定通り終了したので、
急いで帰りの飛行機に乗るため空港までのリムジンバスに乗り込みました。

が、途中の渋滞でどうも飛行機の時間に間に合いそうもない様子。

そこで、帰りの便を一日遅らせようと航空会社に連絡してみると3日ぐらい席が取れないとのこと。

なんと3日、韓国に足止めです。

あ~あ、だったらよし!
韓国観光スタート?ってことで先ず食事だな。
キムチチゲ
食堂に入りメニューを見ても写真が載ってないため何がなんだか全然分かりません。
なんとか知っている韓国料理名を言ってみる。

「 キムチチゲ? 」

で写真の料理が目の前に・・・・ってキムチだらけだ~。
これ、どうやって食べるの? なんていいおやじがボディーランゲージ。

で、その答えが気にせず食べろ!みたいなかんじ。←勝手な解釈。


キムチチゲには気を付けろ。キムチをオカズにキムチを食べる状態に。



キムチチゲなので当然?ですが、
キムチばかりなので辛いキムチをのどに流し込むビールがほしくなり、
日本語でビールを注文!
難なくビールが運ばれてきました。

勢いでなんとかなることをこの韓国でも感じました。


そんな勢いばかりでルアー作ってるからいいの出来ないんだぞ~。

で、その後無事帰国。
なんだか仕事旅行がいきなり韓国観光に。ならばいろいろと情報入れとけば・・・。





スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

くりむく

Author:くりむく
この頃
こんな箱を持って
釣り場に行ってます。
見かけたら声をかけ
てください。
くりむくです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
