釣りとルアーと、ときどき陸来。

スポンサーサイト


諏訪湖マラソンに出場してきました。

今年もこの時期だけ走るマラソンランナーとして
諏訪湖マラソン大会に出場してきました。
諏訪湖マラソン2009


いや~ほんと辛かった。

今年はなんですかあの足の重さ・・・。

最後3キロは当然のこととして、残り1キロの看板を見ても頑張れなかったな~(涙



あ、あ~皆様にご報告があります。

カシャ!  カシャ!カシャ!←記者会見風で・・・

皆様、長い間応援して下さり、有り難う御座いました。
地元のイベントだからと言うだけでここ数年
諏訪湖のハーフマラソンに出場してきましたが・・・(うつむき黙り)

今大会をもって引退することになりました(涙

カシャ!カシャシャシャシャシャ!!←うるさいっちゅう~の



いや、ほんと引退を決意しそうな?大会だったな~

今年も可愛い女の子の後でスリップストリーム作戦を実行しましたが、
良いペースメーカーが見つからず、結果オーバーペースで撃沈。

なんとか前年度と同じくらいにはゴールができましたけど課題の残る大会でした。
完走してりんご

最後に参加賞のTシャツと信州りんごをいただき、無事帰路につくことができました。

このときのりんご旨いんだよね~これ目当てに来年も出場かな?




スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

くりむく

Author:くりむく
この頃
こんな箱を持って
釣り場に行ってます。
見かけたら声をかけ
てください。
くりむくです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
