釣りとルアーと、ときどき陸来。



2009年も今日で・・・

身ぐるみ剥がされることなく
恥ずかしながら無事日本に帰ってまいりました。←そんなとこ行ってないよ~

本年も余すところ7時間ほどとなりました。
今年を振り返り・・・・・・・・あまり良いことなかったな~なんて。

ハンドメイドとは関係ありませんが海ルアーデビューしたり
そのおかげで管釣り行けなかったり、

仕事で海外二回も行かされたり、

それでルアー作るのかなり遅れたり、
お客様にはご迷惑ばかりお掛けしました。

来年の目標は新型ルアー1機種以上リリース!! ←少な過ぎですか?
こんな目標で進めたいと思います。

その目標に進む前に完成が遅れているルアー(↓)を仕上げてからですが・・・。
年末製作状況報告

頑張って良いルアーをリリースしていきますので
来年もくりむく堂を宜しくお願い致します。

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

くりむく

Author:くりむく
この頃
こんな箱を持って
釣り場に行ってます。
見かけたら声をかけ
てください。
くりむくです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
