釣りとルアーと、ときどき陸来。



2010年釣初め

新年明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い申し上げます。

と言うことで2010年がスタートして2日目、釣初め?に行ってきました。
釣り場はいつものあづみ野フィッシングセンターです。

本日の目的は釣初めはともかく開発中のあづくり35mmのテスト釣行です。

いきなりのテスト結果です。
 
 「 72点 」(まあまあの成績ですが喜びきれない点数)
あづくり35mmテスト釣行
このままリリースしても釣果を出せるであろう試作品でしたが、


釣っててつまらない!


この曖昧な表現が後々効いてくるように思えるのです。


再試作だろうな・・・・・。いや、完全に再試作です!!(自分に負けるな2010)




コメント
No title
こんにちは!

今年もよろしくお願いします!

72点は微妙な点数ですね・・・。
でもつい甘い評価をしてしまいがちですが、その後に使うユーザーを考えると、妥協できませんよね・・・。
プロ意識を感じて、とても勉強になります。

私は、現在、セメント、ウレタンのコートが定まらず、苦戦しております・・・(汗)
エアーブラシも購入しましたが、まだまだ修行が必要です・・・。
時々の天の声 お助け願います!
2010/01/07(木) 20:52 | URL | pem #-[ 編集]
No title
pemさん

コメントありがとうございます。
いや~プロ意識なんかじゃなく、一人の釣り人としての
意見なんです。

もともと釣りは楽しいものそれを後押しできる
ルアーじゃなきゃなんて考えています。

なので今回は作り直しです・・・(涙
2010/01/08(金) 13:07 | URL | くりむく #a2H6GHBU[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

くりむく

Author:くりむく
この頃
こんな箱を持って
釣り場に行ってます。
見かけたら声をかけ
てください。
くりむくです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
