釣りとルアーと、ときどき陸来。

スポンサーサイト


ごめんなさい。海に浮気。

ごめんなさい。
ルアーも作らず海に浮気ばかり、で・・・

狙い始めて半年以上かかりましたが、とうとうこの日がやってきました。

念願のスズキ釣れました~(涙
スズキ

サイズは小ぶりで51cm

まあまあ、
スズキではない!とか、フッコだろ!とか、半年はかかり過ぎだろ?とか

山育ちのくりむくですのでおおめに見てやってくださいね。

この日はほかにイナダが飽きない程度に釣れ続け、
海の魚に巻き合わせなんぞで合わせられるほど余裕の釣行。

そのうちにスズキですよ、スズキ(←だからフッコで・・・)

釣り場は川の流れこみで
その川の流れに12cmミノーを乗せて、100m沖でのバイトでした。

今まで釣れていたイナダの鋭い引きとは違い、
重さの中に柔らかさのある引きで、のされそうな強い引きに
なんと、強めに締めたドラグが2回ほど引き出されました。

このサイズであの引き!
サイズUP狙います。(ドキドキ)

もう少し浮気が続きそうです。


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

くりむく

Author:くりむく
この頃
こんな箱を持って
釣り場に行ってます。
見かけたら声をかけ
てください。
くりむくです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
